アワアワアわわ あいかわらずしばりプレイをしています

縛りプレイをしがちな管理人が悶える様を見るブログ。千年戦争アイギス(メイン)

MENU

雑記 まとめ記事

まいどっ、スイーツ以外何も食べんでも健康でいられる世の中が理想なヨウやで。

この記事では、ブログ内の「雑記」カテゴリの記事をまとめとる。

ジャンルはバラバラかもしれんけど、見てってや!


あ、こんなとこに目次が落ちとるやん!


まとめに加えていない記事もあります、ご容赦ください。

インターネット関連編


芸能人からのメールのブロック率、Gmailやと100%説

youmyawa.hatenablog.com


VTuber関連編


ワイはディズニー相手でも中……いえ、何でもないです

youmyawa.hatenablog.com


アフィリエイト関連編


誰に感謝するか、そら天王寺大先生やろ

youmyawa.hatenablog.com


日常の話編


火星の前にまずうちのテラフォーミング計画をやね

youmyawa.hatenablog.com


Amazonはんにいくら支払ったんか数えるん怖いわ

youmyawa.hatenablog.com


がま口財布がいっちゃん運気上がりそうなんやけど

youmyawa.hatenablog.com


風水、気にするとこが色々あり過ぎて何が何やらよう分からん

youmyawa.hatenablog.com