アワアワアわわ あいかわらずしばりプレイをしています

縛りプレイをしがちな管理人が悶える様を見るブログ。千年戦争アイギス(メイン)

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神官戦士セラの性能と個人的な感想 千年戦争アイギス

まいどっ、女の子にハンマーって組み合わせは割と好きなヨウやで。 ギャップや、ギャップこそええものなんや! ……自分でキャラクターメイキングするタイプのゲームやったら、おっさんにハンマー持たせる方なんやけど、そこは気にしたらアカン。 今回の「千年…

旅の司祭ポーラの性能と個人的感想 千年戦争アイギス

まいどっ、多分やけどウサギを飼うことはないと思うとるヨウやで。 飼うんやったら猫やねんけど、飽きっぽいところがあるんで生き物の生命に責任は持たれへんからな……。 話は変わって「千年戦争アイギス(以下アイギス)」では、ウサギをモチーフにしとるキャ…

お問い合わせ

当ブログの管理人、ヨウへのお問い合わせ先はこちらです。 名前とメールアドレスが必須項目ですが、名前は本名でなくても大丈夫です。 以下のリンクから、入力フォームに飛んでください。 ssl.form-mailer.jp

54人目の第一覚醒 堕天使パフィリア 千年戦争アイギス

まいどっ、ゲームやと妙に神経質なところがあるヨウやで。 今日も「千年戦争アイギス(以下アイギス)」の記事なんやけど、アイギスやとクラスチェンジの時に何回もレベルMAXか確認してまうのはワイだけやないはず。 ……いや、今日はクラスチェンジやなくて覚醒…

戦術教官ケイティの性能と個人的感想 千年戦争アイギス

まいどっ、好みの眼鏡キャラはって言われるとめっちゃ困ってまうヨウやで。 眼鏡キャラって言われて、パッと思い浮かぶのって……フィリア・フィリスはんくらいやぞ。 (『テイルズ オブ デスティニー』が初めてやったテイルズ) 正直、誰が人気の眼鏡キャラなん…

迷惑メールを画像つきで紹介!ネタ的なやつから怖いものまで

まいどっ、今んところまだVTuberにスーパーチャットとやらを投げたことはないヨウやで。 ……VTuber沼っちゅう恐ろしい言葉も聞くんやけど、そのうちワイもどこの誰とも分からん相手にぜになげするようになるんやろか。 今回の記事はアイドルへの貢ぎ方……では…

プライバシーポリシー

1.情報の取得に関して 当サイトではGoogleなどの第三者配信事業者による、Cookieを使用したユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Googleの広告Cookie使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他サイトへのアク…

密林に捧ぐ演武 神級イベ白以下☆3編 千年戦争アイギス

まいどっ、毎日のようにハーゲンダッツを食べてたいヨウやで。 コンビニでアイス入れとるあの箱……箱みたいなやつ、欲しいわ。 ハーゲンダッツをありったけ入れて、眺めるだけでも何か満足できそうな気がするんや。 今回も 「千年戦争アイギス(以下アイギス)…

密林に捧ぐ演武 神級ガバガバ初見編 千年戦争アイギス

まいどっ、子供の頃は難しいアクションゲームもそれなりにできとったけど今の腕前は悲惨なんやろなと思って悲しなるヨウやで。 「超魔界村」とか、子供の頃は普通に2週目のラストくらいまではイケた記憶があるんやけど、今は1面もクリアできるか怪しいもんや…

カボチャと骨と魔界の門 極級初見☆3編 千年戦争アイギス

まいどっ、暇潰しにピクロスをやり始めたら止まらんくなってますヨウやで。 ピクロスみたいなシンプルなパズルって、やめどきが分からんねん。 新幹線の暇潰しでも、ワイはようパズルやっとるしな。 今日も「千年戦争アイギス(以下アイギス)」の記事やけど、…

千年戦争アイギス 制約:「即死能力」所持者禁止 ☆3編

まいどっ、VTuberの配信を見とったら作業が何も進めへんことに気づいて、最近はあんまり見れてへんヨウやで。 ……よう考えたら、子供の頃もラジオを聞いとったらそっちに集中してもうて、全く勉強できひんかったしな。 Youtubeの配信を流しながら何かできるっ…

千年戦争アイギス 制約:「即死能力」所持者禁止 初見編

まいどっ、そのうち「進撃の巨人」を読み直したいと思うとるヨウやで。 「進撃の巨人」は10巻か11巻くらいまで読んだんやけど、そっから全く追えてないんや。 何で巨人の話から始まるか言うたら、今回の相手が巨人やからやね。 今回の「千年戦争アイギス(以…

千年戦争アイギス 制約:森隠者、風水士、巫女禁止 ☆3編

まいどっ、作ったYouTubeチャンネルで他のチャンネルを登録してええもんなんか軽く迷っとるヨウやで。 何か自己主張が激しくあらへんかなとか、高校生みたいなことを考えとったわ。 ほんで、今回の「千年戦争アイギス(以下アイギス)」の動画は、前回☆1やった…

千年戦争アイギス 制約:森隠者、風水士、巫女禁止 初見編

まいどっ、黄色い財布を買うたらガチャ運も上がるのか気になるヨウやで。 運気に凝りだすと、六曜とか一粒万倍日とかを気にせなガチャを引かれへんような気もするし、ほどほどがええわ。 今回も「千年戦争アイギス(以下アイギス)」の動画を上げてくけど、挑…

千年戦争アイギス 制約:名前六、四文字限定 ☆3動画編

まいどっ、ペヤングがえらい水切りしやすくなっとって感動したヨウやで。 ……いやな、昔にペヤングを買うたことあるんやけど、その時はえらい水切りにしにくうてしゃあなかったんやわ。 味なんてあんま覚えてへんのに、やたら水切りしにくかったっちゅうこと…

千年戦争アイギス 制約:名前六、四文字限定 初見動画編

まいどっ、子供の時に興味本位ででっかい岩を持ち上げたら……ってことがあって虫がダメなヨウやで。 あれはマジでトラウマなんやけど、田舎やとあれは日常的な光景なんやろうか……? 「千年戦争アイギス(以下アイギス)」でも、ワイは虫の敵が大嫌いなんや。 ほ…

千年戦争アイギス 制約:ブロック偶数限定 逆襲の☆3編

まいどっ、昔の週刊漫画TIMESの表紙を懐かしく思っているヨウやで。 「妻、小学生になる」と「社畜と少女の1800日」と「女には3年に一度~」が表紙やと、ちょっと「まんがタイム」系列の雑誌と勘違いしそうや。 前回の記事では「千年戦争アイギス(以下アイギ…

千年戦争アイギス 制約:ブロック偶数限定編 ガバ初見動画

まいどっ、コンビニのパンだけで生きていけそうな気がするヨウやで。 今日も「千年戦争アイギス(以下アイギス)」の記事やけど、今回は現在開催中のイベント『悪霊の迷宮XVI』から神級『制約:ブロック偶数限定』の初見プレイの様子やね! 初投稿の動画も相当…

千年戦争アイギス 制御不能の暴走ゴーレム編ガバガバ動画

まいどっ、トトノ商会総出でつぶされたらと思うたら怖くてしゃあないヨウやで。 せやけど、タピオカショップに脅迫とか、天王寺大先生のええ的やん……。 お知らせやけど、ブログとあわせてYouTubeのチャンネルも開設したさかい、ワイのひどい『千年戦争アイギ…

千年戦争アイギス 狂気の育成の縛りがこんなにもあるで編

まいどっ、甘いものが大好きやから糖尿病が怖いヨウやで。 家系的には腎臓がヤバいってことはないはずやけど、一時期は冬でもスーパーカップ食べとったからな……。 今回は、自己紹介記事でも書いた「千年戦争アイギス(以下アイギス)」についての記事やで。 ブ…

ブログ管理人のヨウは何者なのか、我々はその謎を追った……

まいどっ、よう来ておくんなはった。 このブログ「アワアワアわわ」の管理人……ブログ主……っぽいことをやっとるヨウやで、よろしゅうな。 まあまあ、まず聞きたいことあるのは分かっとるわ。 「その変な関西弁は何やねん」って聞きたいんやろ? これはな……